カワウ
 カワウ 飛翔

 今夜は仕事で遅くなりましたので・・・・・黒い鳥を1枚 (*^^)

            <クリックで拡大します>

 
カワウ_d0074828_22174086.jpg

 
by eomai | 2013-12-15 22:18 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by lecielrose at 2013-12-15 22:23
こんばんは♪
カワウの飛翔、綺麗ですね~^^
そしてシロチドリ、初めて見ましたが
めちゃくちゃ可愛いですね!!
く~~恥じらいを含んだような瞳が
なんともたまりません^^
Commented by mische at 2013-12-15 22:36
eomaiさん、こんばんは♪
いつもながら美しい~
ピンもバッチリ、羽根の光沢や微妙な色までわかります
カワウの色と水面の煌きの色とも合っていて
凄く綺麗ですっ
Commented by chibiteri at 2013-12-16 06:57
超してみると鳥の翼って
空を飛ぶためにあるのね!
・・・とあたりまえのこと思いました。
Commented by eomai at 2013-12-18 21:06
>> lecielrose さん こんばんは~

レスが遅くなり 申し訳ありません <(_ _)>

シロチドリ・・・ここでは久しぶりに見ました ヽ(^o^)丿
2羽居たのでペアだと思います。
可愛かったですよ~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-12-18 21:09
>> mische さん こんばんは~

普段なら撮らないのですが・・・この日は鳥が少なくて・・・・・・^^;
抑えのブログ用画像と思って撮っていました。
大正解でした(笑)

強風の吹き荒れる日は小鳥は姿を見せませんからねぇ~♪
猛禽に期待しましたが ノスリくらいでした

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-12-18 21:11
>>ちびてりさん こんばんは~

大型の鳥の翼を見ると飛行機を思い浮かべます。
鳥の中には翼と胴体のアンバランスな子もいますが・・・(笑)

ありがとうございました。
<< カルガモ シロチドリ >>