猛禽類
 ノスリ

 今日も先週に引き続き、雨交じりのお天気でした・・・007.gif
 あまり風は無いものの空は暗く SSもあがりません
 また不完全燃焼の1日でした(苦笑)

 猛禽と言っても目が可愛い「ノスリ」 その瞳に乾杯~♪ (ISO/1600)

猛禽類_d0074828_2102069.jpg


 
猛禽類_d0074828_2103340.jpg

by eomai | 2013-12-26 21:01 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by chibiteri at 2013-12-27 06:56
もう寒いというだけで出かけられない根性なしになりました。
来年の目標は「寒くても写真撮りに行く!」にします(笑)
Commented by eomai at 2013-12-27 21:54
>>ちびてりさん こんばんは~

ハハハ・・・昨日は本当に寒かったです。
ダウンの上着に手袋 ネックウォーマー 雪ダルマでした(爆)

「根性無し」はダメですよ~~~! 
写欲を上げたら燃えて来ます(笑) それで出撃してください

冬季・・・僕の車は暖房は入れません 夏はクーラーも滅多に入れません
何故・・・・・?? レンズが曇るからです。 鳥の声が聞けないからです。
そこまでしないと鳥は撮れません (^^)
楽して撮る人に良い写真が撮れる人はいませんもの。。。

ありがとうございました。
<< カワアイサ 光翔 >>