カシラダカ
 カシラダカ

 今夜も帰宅が遅くなりました............
 そして 寒い寒い夜になりました ^^;

 昨夜のカワアイサや今夜のカシラダカにしてもUPするようなものではないのですが・・・
 元気印と思ってください(笑) 

 
カシラダカ_d0074828_22473188.jpg


 
カシラダカ_d0074828_22474567.jpg

by eomai | 2013-12-28 22:49 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by chibiteri at 2013-12-29 08:41
野生のスズメ・・・←スズメは野生だってば!(笑)
初めて見る鳥ばかりで
いつもきゃっきゃしてます。
Commented by eomai at 2013-12-29 22:20
>>ちびてりさん こんばんは~

ハハハ・・・まるで「スズメ」みたいだよね~~♪
僕も昔は(鳥撮りする前)は この手の子は、全て「山スズメ」でした(笑)
なかなか見分けがつかないでしょう~~

「山スズメ」・・・これがすごく沢山の種類が居る事が、分かりました(笑)
近くで見る事が出来ないぶん、肉眼では分かりにくいかも知れません

可愛いですよ~~♪

ありがとうございました。 
Commented by rairaj6 at 2013-12-29 23:28
ご無沙汰です!  山スズメですか~  eomaiさんでもね~( *´艸`)
私は、鳥撮りを始めたころのブログを見ると モズをヒヨドリとかめちゃくちゃ書いていますね。おかしいより 可愛くさえ見えます。(;'∀')

今年も1回きりでしたが お会いできてよかったです。もっと頻繁にお会いしたいものです。!(^^)!
お世話になりました。また来年も宜しくお願いいたします。
こちらからお邪魔するべきなのに、お忙しい中 コメントありがとうございました。
Commented at 2013-12-30 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koneko3y at 2013-12-31 20:26
暮れにはますますお忙しくお過ごしのことと思います。
お疲れが残りませんように。

今年も大変お世話になりました。
来年も沢山のことを教えていただきたく思っています。
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by eomai at 2013-12-31 21:39
>> rairaj6 さん こんばんは~

ハハハ・・・山で見るスズメは全て「山スズメ」でした(爆)))
多くはホオジロだったと思います。

今年もお世話になりました。
またご主人様とお元気なお顔を見せてくださいねぇ~~♪
お会いできる日を楽しみにしております。

来る年もどうぞ宜しくお願い致します <(_ _)>

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-12-31 21:43
>>鍵(12-30 16:18 )さん こんばんは~

とうとう大晦日です........早いなぁ~~~!

今年は大変お世話になりました。
何から何まで教えて頂き 感謝しております。
また写真の方も 刺激を頂きました (^^)
リバーサルも良い味を出していますね..........

来る年もどうぞ宜しくお願い致します <(_ _)>

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-12-31 21:45
>> koneko3y さん こんばんは~

今年も色々とお世話になりました。
数々の美しいお花に心癒されました (*^_^*)
此方こそどうぞ宜しく お願い致します。。。

いつもお気遣いを頂き 感謝しております。
子猫さんもご主人様共々 良いお年をお迎えください

ありがとうございました。
<< ノスリ カワアイサ >>