ジョウビタキ
 ジョウビタキ NO2

 冬の人気者 ジョウビタキの第2弾!で~~す 001.gif

同じようなフォトですが 良かったら見てやってください........

 ジョビ君

 
d0074828_2046327.jpg


 
d0074828_20464579.jpg


 ジョビ子さん

 
d0074828_20471064.jpg


 
d0074828_20472310.jpg

by eomai | 2014-01-15 20:48 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/20236217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by h6928 at 2014-01-15 22:52
相変わらずの見事なピント&描写力ですね!!
感嘆させられます。

バードカービングの愛好者なら、きっと絶好の見本になりそうです。
忙しいときにも短時間で撮られていて
日々の努力がうかがい知れます。
Commented by hiro3523000 at 2014-01-15 23:43
こんばんは。
すご~~~い! 他の言葉が出てきません・・・
暫し見入っておりました。
私の大好きな鳥さんですが、当地では見る事も難しく この様な
画を撮る事は夢のまた夢です。
素敵な作品を拝見させていただき有難うございました (^o^)丿
Commented by ties1202 at 2014-01-16 07:04
ジョビ子さんののどからお腹にかけてのライン。
萌え!ですね。

朝から癒されました。
頑張ってお仕事してきます<(_ _)>
Commented by eomai at 2014-01-16 21:33
>> h6928 さん こんばんは~

木に登りますよ~~(笑) (^^)

昼休みの楽しい時間が出来ました ヽ(^o^)丿
この時期ならではの鳥見が出来る時間です。
レンジャクも来てくれると良いのですが・・・


いつも 有難うございます。
Commented by eomai at 2014-01-16 21:36
>> hiro3523000 さん こんばんは~

北の素晴らしいフォト いつも涎が出ています(笑)
此方では珍鳥の部類が普通にいるんですもの・・・・・(^^)
いつか冬の北海道遠征 実現させてみたいです。

ホッケも美味しい時期になったのでしょうねぇ~~♪
脂の乗ったホッケ 大好物です (*^_^*)

嬉しいコメント 有難うございました。
Commented by eomai at 2014-01-16 21:39
>>ちびてりさん こんばんは~

萌え ですかぁ~~♪

ジョビタキは女子の方が人気が高いですからねぇ~~^^
ジョビ君は紋付袴姿 日本男子的なのにね(笑)

嬉しいコメント 有難うございま~す ♪
Commented by eggshell0125 at 2014-01-18 14:10
見る度にホント幸せになれる写真ですね。
ありがたや〜♪ です(笑)

Commented by eomai at 2014-01-18 22:35
>>eggさん こんばんは~

少しでも心の癒しになれば 嬉しいです (^^)
そう言って頂けると僕も嬉しいです

いつも有難うございま~~す ♪♪
<< オジロトウネン ジョウビタキ >>