オジロトウネン
 オジロトウネン

 前回、距離があったのと田圃の中でしたので・・・午後からリベンジに行って来ました 001.gif

 午前中は両親の眼科検診(瞳孔を開く検査)ですのでアッシーをしていました。
 急いで帰宅しても正午 それからブッ飛ばしてフィールドへ 071.gif
 そうそう道中に写真の提出もして来ました^^;

               <クリックで拡大します>

 
オジロトウネン_d0074828_21272944.jpg

 
by eomai | 2014-01-16 21:30 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by ties1202 at 2014-01-17 07:10
映り込みが素敵だけど
冷たくないのかしら・・・この子・・・
Commented by eomai at 2014-01-18 22:33
>>ちびてりさん こんばんは~

少し寒いかも知れませんね...
まだ寒くなると、もう少し南へ移動するかもしれません

ありがとうございました。
Commented at 2014-01-20 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-22 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2014-01-22 20:58
>>鍵(01-20 21:40 )さん こんばんは~

お忙しい様子は分かっていましたよ~~♪
無理をされずボチボチやってください........
少し落ち着いて撮影に集中できるようになるとイイですね~♪♪

此方こそ 宜しくお願い致します。

ありがとございました (^^)
Commented by eomai at 2014-01-22 21:00
>>鍵(01-22 16:02 )さん こんばんは~

寒さが緩み少し暖かくなったら出掛けてみてください ^^
甘い香りに包まれて 海を見るのも良いですよ~♪

お心遣い 感謝致します (^^)

ありがとうございました。
<< カイツブリ ジョウビタキ >>