カンムリカイツブリ
 カンムリカイツブリ (冬羽)

 最近、水鳥達の姿が目立つようになってきた
 これから夏羽へ移行して行くんだろう.......
 また今季も綺麗な夏羽が見れたら嬉しいなぁ~~ (^^)

             <クリックで拡大します>

 
カンムリカイツブリ_d0074828_2174243.jpg


 
カンムリカイツブリ_d0074828_21753100.jpg

by eomai | 2014-01-22 21:10 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by koneko3y at 2014-01-22 21:39
ベレー帽を被ったようなカンムリカイツブリ、可愛いです。
表情が優しいですが、オスメスどちらですか。
Commented by eomai at 2014-01-22 21:51
>>koneko3yさん こんばんは~

夏羽はヨーロッパの貴婦人(小さな日傘を差した)みたいです。
冬羽は少し地味かなぁ~~♪

さぁ・・・どっちだろう~~?? 「優し目」と感じたら「女の子」
僕はいつもそうしてます(笑)
雌雄同色ですので.......(*^_^*)

いつも ありがとうございま~す ♪♪
Commented by ties1202 at 2014-01-23 06:55
鳥さんもさることながら
波紋の美しさに目をうばわれております。
Commented by eomai at 2014-01-26 20:42
>>ちびてりさん こんばんは~

レスが大変遅くなり 申し訳ありませんでした <(_ _)>

今から冬鳥たちが沢山やって来ます ^^
忙しい季節到来です。。。

しかし・・・親父が入院しました (>_<)
用事が多くて なかなか行けないだろうなぁ~~(^_^;)

ありがとうございました。
Commented at 2014-01-30 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-31 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-31 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-02 01:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ハジロカイツブリ カモメ達 >>