ハジロカイツブリ
 ハジロカイツブリ (冬羽)

 ・・・始めにお知らせです・・・

 先日の木曜日(定休日) 出先に「帰れコール」が入り 急遽帰宅する事になりました。
 そのまま病院へ直行! 親父がデパートで倒れ大腿骨を骨折していました。
 MRIから始まり、なんだかんだと検査をし入院の用意を済ませ帰宅したのは夜の9時
 そして、その日の走行距離は400キロ(笑) いささか疲れました ^^;

 そんなこんなで病院へ行く事が多く日々、忙しくしております。
 ブログ更新及びご訪問・他 なかなか出来ない事もあろうかと思います。
 申し訳ありませんが、その旨ご理解ください。。。 <(_ _)>

             <クリックで拡大します> 
 
 
ハジロカイツブリ_d0074828_20401558.jpg


 
ハジロカイツブリ_d0074828_20402617.jpg

by eomai | 2014-01-26 20:41 | 野鳥 | Trackback
<< 灯台と水仙 カンムリカイツブリ >>