灯台と水仙
 ◆◇ご報告◇◆

 親父が右大腿骨骨折で入院して5日後、今度はお袋が子宮頸がんで緊急入院しました。
 とりあえずは同じ病院での入院ですが、最終的にはお袋の治療は別の病院へ転院しなければ
 なりません.....今日は親父の手術について担当医より説明がありました。
 「高リスクを抱えての手術」 五分五分以下の成功率 後遺症の問題 etc ・・・
 手術を受ければ立つ事も歩く事も出来ますが、受けないとどちらも出来ません
 『生きる』という大事な言葉を考えたら 1日でも笑顔で長生きして貰いたい それが心情です。
 高リスクを抱えての手術(博打)は出来ません させたくはありません.....手術は断念します。
 車椅子の生活になると思いますが 頑張ってリハビリをしてもらいたいです。

 2月4日 今度は母の担当医よりお話があると思いますが・・・・・・
 ステージ進行のガンですので、放射線&抗がん剤の治療になると思います。
 どちらも辛い治療です 頑張って「ガン」に打ち勝って欲しいです!

 家族がバラバラになってしまいました..........話し声の聞こえない家は寂しいものです。
 神様が与えた試練 乗り越える事が出来るのも家族の絆かも知れません
 最善の道を進み、今を頑張るのが僕の使命かもしれません

 写真ブログの「写道」ですが・・・写真を撮る意欲も時間もありません
 在庫画像から時間がある時にでも少しづつ更新して行きます。
 当分の間、ご訪問&「イイネ!」 コメント等 出来ないと思います。
 どうぞご勘弁ください <(_ _)>

 
d0074828_2242325.jpg


 
d0074828_2243644.jpg



 

   
by eomai | 2014-01-30 22:05 | 角島 | Trackback
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/20296961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 角島大橋 ハジロカイツブリ >>