角島大橋
 ・・・ご心配をお掛けして申し訳御座いません・・・

 沢山の心温まるお言葉 心に沁みます  <(_ _)>
 PC・携帯メール お電話 沢山の方から支えて頂き これ程 嬉しい事はありません
 また「イイネ!」ボタンの励ましも十分に届いております
 
 感謝の気持ちでいっぱいです.......重ね重ね この場をお借りして お礼を申し上げます。


 ☆ 明日 お袋の緊急手術があります。

 子宮頸がんによる出血があまりにも多くなり貧血 危険な状態になりました。
 最悪の場合 夜中でも緊急手術になります(携帯電話は四六時中、持っているように言われました)
 血管を塞ぎ出血を止める手術だそうです。
 専門の先生が大病院より来てくれるそうです(手術は約2時間と聞いています。

 そして親父の方ですが・・・

 沢山の方からアドバイスや手術についてのコメントを頂きました・・・
 前回、高リスクについて何も書いておりませんでした(申し訳御座いません...)
 「高リスク」の内訳は 以前に脳梗塞と心筋梗塞をしている事(両担当医師から
 レントゲン画像を見せて貰い、以前の画像と比較し、血管の細さや小さな血栓も
 確認しました)また糖尿病もあり腎臓も悪い事、手術中に血栓が飛ぶ可能性が
 非常に高いという事 無事に手術が成功しても週3回の人工透析を受けないと
 いけない事など 数パーセントの望みに賭けるリスクは大きなものです。
 また手術をしても確実に立てる訳でも歩ける訳でも無いと言う事・・・・・
 
 次から次へと事態が急変し 心落ち着く暇もありません
 
 泣き言を言っても仕方ありません 前進あるのみ!! 頑張ります 066.gif

 
d0074828_2091529.jpg

by eomai | 2014-02-01 20:08 | 角島 | Trackback
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/20304466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 菜の花 灯台と水仙 >>