ノビタキ

  ただいま~♪


 ☆ 元気印の更新です。

 水曜日・木曜日と、少し時間がありましたので島へ入りました。
 また水曜日はオランダ人の鳥友さんご夫婦とも一緒でした...この日、Mさんが1羽を見つけ初認!
 そして翌日の木曜日には3ヵ所で見る事が出来ました(5~6羽の小群の所もありました)

 真っ黒い頭の元気な子が 帰って来ましたよ~~♪

             <クリックで拡大します>

 
ノビタキ_d0074828_2235839.jpg


 
ノビタキ_d0074828_2241075.jpg


 
ノビタキ_d0074828_2242325.jpg


 
ノビタキ_d0074828_2243321.jpg

by eomai | 2014-04-04 22:03 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by mische at 2014-04-04 22:09
eomaiさん、こんばんは♪
ノビタキ、凄く綺麗に撮られてますね~!
しかもこれ以上ない位の完璧な構図とジャスピン
いつもながら凄いですw
Commented by maxiah1818 at 2014-04-04 22:48
かっこ良くてかわいい!
ノビタキっていう鳥なんですね。

いろいろと大変そうだったので気になっていました。
きれいな小鳥フォト見れて嬉しかったです(^^)
Commented by hiro3523000 at 2014-04-05 00:20
こんばんは。
お元気そうで安心いたしました!
いつもながらの素敵な作品に暫し見入っておりました。
当地で見られる日が待ち遠しいです (^o^)丿
Commented by eggshell0125 at 2014-04-05 09:22
こんにちは。
お元気そうでヨカッタ♪

相変わらず愛らしく撮られますね。
画面の鳥さんをなでなでしたくなってしまいました~♫
Commented by koneko3y at 2014-04-05 23:10
お元気とのこと、安心しました。
写真って写す人の気持ちも現れるような気がしてなりません。
いつも深い愛情が感じられます。
Commented by flower-aachan at 2014-04-06 11:30
ごぶさたしてました。
お元気でなによりです。
色々大変のご様子。
でも、お時間があるとこうしてお出かけされて
お好きな鳥さんともあえてひととき癒されますね。
ノビタキというのですね。
やさしく撮ってらっしゃいますね。
Commented by suzu-clair at 2014-04-06 15:40
とても可愛いノビタキさんですね☆
お元気そうでなによりです。
鳥さんを撮影しに行かれるお時間ができて、
本当によかったですね。
eomaiさんの、
鳥さんへの愛情が伝わってくる
素敵なお写真が見られて嬉しいです。
私もお写真に癒されました☆
Commented by eomai at 2014-04-08 22:15
>>mischeさん・ maxiah1818 さん・ hiro3523000 さん・ eggさん・ koneko3y さん・ flower-aachan さん・ suzu-clair さん 

 みなさん  こんばんは~♪

ご心配をお掛けして申し訳ありません...<(_ _)>

まだ落ち着いてはいないのですが・・・暫しの息抜きをさせて頂いております。シャッターを押してる時だけは「無」になれます。
なかなかご訪問も出来なくて心苦しく思っております。。。
もう暫く、ご勘弁ください

沢山の心温まるコメント 有難うございました。

ありがとうございました。
Commented at 2014-05-08 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-09 08:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< アトリ ホオジロハクセキレイ >>