千の風に・・・
 ご無沙汰しております 

 4月25日(金) 父が他界しました。
 3ヵ月・・・・・・「アッと言う間」でした。 大腿骨骨折が運命を変えるとは僕も父自身も考えられ
 無かった.........今でも信じられません。
 幼い頃 小児喘息で身体の弱かった僕を 夏は海(シュノーケリングや海釣り)に連れて行き
 冬はどんなに寒くても、野山のトレッキングに連れて行き 身体を鍛えてくれました。
 そのおかげで 今の丈夫な身体があります ^^ 
 仕事柄、毎日顔を合わせる両親です.....いつもの顔が無いと  寂しいです。
 怒ってくれる人が居ないと.....寂しいです。

 悲しみも癒えぬ間に、母が今日から入院しました(14日は大きな手術が待っています)
 きっと父が見守ってくれる事と信じています。

 新車のドアミラーを割られるし(相手の任意保険から新品に交換) そして・・詐欺には遭うし・・・
 2014年は良い事がありません 人生の谷底かもしれません

 そんな・こんな 事を言ってても仕方ないよね! いつものプラス思考で 頑張らなくちゃ!!!

 「久遠院法徳日光居士」 父の新しい名前です。

 
d0074828_22291740.jpg

by eomai | 2014-05-08 22:31 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/20685210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 元気です! アトリ >>