カワラヒワ
 「カワラヒワ」 

  ひとつずつ・少しずつ 片付いて行くみたいです。
 山積みだった課題も書類も 少しずつ減って来ました 001.gif
 
 少し頭の中に余裕が出来た時・・・・・父を思い出します。
 梅の実が出来たよ ラッキョを漬けるよ アゴ(トビウオ)の刺身の季節だよ~(笑) 

 
             <クリックで拡大します>

 
カワラヒワ_d0074828_22524159.jpg


 
カワラヒワ_d0074828_22525140.jpg

by eomai | 2014-06-18 23:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by tombo0236 at 2014-06-18 23:04
お父様、大変お気の毒でした。
まだ大変なことが多いようですが、
頑張ってください。
Commented by guri-iki at 2014-06-18 23:50
こんばんは。お久しぶりです。
少しずつ、ほんの少しずつ日常が戻ってきていらっしゃるご様子。
ブログのアップ、ファンとしては嬉しいのですが‥‥
どうか無理なさらないよう。
eomaiさんを癒すのは時の流れだと思いますから。

カワラヒワ、顔が黒いですけど(爆)広げたときの羽の美しさったらないですねv
この春雛を見て、愛情大爆発しました。

Commented by koneko3y at 2014-06-19 16:07
少し落ち着いてきた頃のほうが亡き人のことが忍ばれます。
私の両親は二人とも他界しました。
最近一番上の姉の夢の中にまるで「千の風に乗って」、そのままに
姿を見せたそうです。
私の方にも姿を見せに来てくれないかしらと思っているのです・・・。
Commented by suzu-clair at 2014-06-21 01:24
少しずつ、落ち着きを取り戻されつつあるのですね。
お気持ちの整理は、
これからかもしれませんが・・・

どうぞお疲れを出されませんように・・・。
カワラヒワの飛ぶ姿、
とても美しいですね☆
Commented by eomai at 2014-06-21 22:28
>> tombo0236 さん こんばんは~

長い間 ご無沙汰しております........ <(_ _)>

時に 忙しさに追われて忘れてしまう事が良かったのかもしれません
これから普段の生活に戻ると至る所で面影が偲ばれて来る事でしょう

有難うございました。
Commented by eomai at 2014-06-21 22:32
>>ぐりこさん こんばんは~

ご心配をお掛けして 申し訳ございません....

少しずつ写欲も復活してこないといけませんね~~!
今までなら午前中の用事を済ませて午後から出撃してましたが
最近は少しでも横になる(お昼寝)ほうを選びます。
まだ体力も戻ってきてないのかなぁ~~?!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2014-06-21 22:37
>>子猫さん こんばんは~

明後日で父が入院して半年ですが・・・
そう言えば、あれ以来「夢」を見ていません
不思議ですねぇ~~!

毎日、仏壇で笑っていますので・・・いつもの顔は忘れません ^^
夢に出て来たら・・・何と言うかなぁ~~♪ ?

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2014-06-21 22:43
>> suzu-clair さん こんばんは~

今でも時々 病院に入院してると思う時があります(笑)
その時間が来ると、お見舞いに行かないといけないような気がして・・・
姿は見えませんが きっと見守ってくれていると思います。

写真に気持ちが(魂)が入るように・・・少しずつでも撮って行きたいです。

ありがとうございました。
<< ミヤマカワトンボ 花菖蒲 >>