蓮の蕾にシオカラトンボ
 影絵

 eomaiは元気にしてるんだろうか・・・?
 みんなが心配してくれて声を掛けてくれる 本当に有り難い事だ! <(_ _)>
 ひとつ終われば次が出て来て、そんな事の繰り返しで忙しいと言うよりも疲れて来た
 毎週の病院通いは変わらないものの、空き時間すら写欲も無くなって来た
  
 気分転換に早朝6時いつもの公園へ行ってみた........
 毎年恒例の「大賀ハス」 今年も綺麗に咲いていた
 久しぶりのカメラ&レンズ 防湿庫から出て喜んでいるように見えた(笑)
 ファインダーを覗いた瞬間 新鮮な空気を感じとった・・・ヤツパリ好きなんだねぇ~~!

☆ 元気にしています・・・ 有難うございます♪


 
d0074828_22484687.jpg

by eomai | 2014-08-09 22:51 | トンボ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/20992299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umisanjin at 2014-08-09 23:17
元気で、なによりです。 ^^ シルエット、、素晴らしいですね!
Commented by koneko3y at 2014-08-09 23:42
実物よりシルエット、そこがeomaiさんならではでしょうね。
私なら実物を写して満足するのが関の山です。
元気で良かったです。
台風の影響はいかがでしょうか。
Commented by mische at 2014-08-10 15:44
eomai さん、こんにちは♪
久しぶりのお声が聞けて嬉しいです
蓮の葉に映ったトンボ、
eomai さんのお優しい視線を感じます
今年はずいぶん暑い日が続きましたが、
もう少しの辛抱かと思っています
どうかお身体にお気をつけ下さい
Commented by nashiko at 2014-08-10 21:54 x
お元気そうでホッとしました。
私も行きたいのですが、往復3時間はちょっときつくて
なかなか行けません。
毎年見事に咲く蓮の花を何とか見たいですね。

介護生活、お互い頑張りましょう。
Commented by maxiah1818 at 2014-08-10 22:40
シルエットなんですね、
こういう撮り方もあるんですね。
やっぱり、すごいなぁと思いました。

大変そうですが無理しないでくださいね。
気分転換も(カメラ?)してくださいね。
Commented by guri-iki at 2014-08-10 23:04
こんばんは。
久しぶりに拝見するeomaiさんの視点、沁みました。
カメラを触っていらして嬉しかったです。
色々あると思いますが全て体あってのこと、どうぞご自愛下さい。


Commented at 2014-08-11 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro3523000 at 2014-08-11 19:27
こんばんは。
写真を撮られているって事は元気な証拠ですね!
作品を拝見し安心しました (^o^)丿
しかし斬新ですねぇ~
この様な撮り方もあるんだなぁ~って大変勉強になりました<(_ _)>
Commented at 2014-08-12 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-08-13 18:47 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

ブログを拝見させていただき、素敵なお写真が
掲載されておりましたのでコメントをさせていただきました。
メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、フォトコンテストや各種イベントを実施しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
Commented by silkycatjp at 2014-08-19 20:46
発想が素敵です。
しかも トンボも一緒で

そして お元気でなによりです。^^
Commented at 2014-08-24 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-29 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5plus1and2 at 2014-08-31 15:35
こんにちわんわんこ~
ご無沙汰しています、eomaiさん。
カワセミは大好きな鳥の一つで、ステンドグラスでも作成しようと思ったのですがこの羽の美しさを表現するのが困難であきらめました。

山口の観光ポスターに起用されそうなフグさんですね。

お元気そうでほっとしていますが、これからどっと疲労が出ないように気を付けてくださいね。

ではまた。
Commented by eomai at 2014-09-01 20:28
>> 5plus1and2 さん こんばんは~

ご実家の1日も早い復旧を心よりお祈り致します。
ご両親を支えて、頑張ってくださいねぇ~~!!!

コメント 有難うございました (^^)
<< カワセミ キジ >>