セイタカシギ
 セイタカシギ (撮影日:8/28)

 8月21日にはキアシシギが2羽、そして28日にはセイタカシギ1羽にソリハシシギ1羽
 エゾビタキも初認! 秋の渡りも始まったようだ

 木曜日は、午前中にお袋を病院へ連れて行き、抗がん剤治療が終わるまでの1日入院
 1ヶ月に1度は3日入院も入ります。
 午後3時には病院に行きますので2~3時間(自由時間)の撮影です。
 また最近は月曜日にも病院に行くようになりました。

 雨降りの撮影でしたが・・・・・雨も風情があります (^^)

 
セイタカシギ_d0074828_21592945.jpg

 
by eomai | 2014-08-31 22:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2014-08-31 22:51
こんばんは。
毎日お忙しく気を張り詰めてお過ごしのことと思います。
短時間でもレンズを覗いている時はいろんなことをふと
忘れることができるのではないでしょうか。
お母さまの病状が少しづつ改善されますように
心からお祈りいたしております。


キアシシギは本当に高貴な感じがします。
顔も姿も美しいです。
Commented by eomai at 2014-09-01 20:32
>>子猫さん こんばんは~

最近は生活スタイルをお袋に合わせています (*^_^*)
無理をせずのんびり仕事をしています。
病気と上手く付き合うよう・・・それが大事な事かも知れませんね

優しいお心遣い 感謝致します。

有難うございました。
<< 大賀ハス カワセミ >>