エゾビタキ
 エゾビタキ 

 生憎のお天気・・・プラス補正を掛けての撮影 007.gif
 せめて空抜けなら、青空背景が良いよねぇ~~♪
 
 
エゾビタキ_d0074828_22214647.jpg


 「おまけ」 またサフランモドキが咲き出しました (^^)

 
エゾビタキ_d0074828_22224381.jpg

by eomai | 2014-09-03 22:24 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by guri-iki at 2014-09-03 23:42
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
わあ。鳥ちゃんのお写真が更新されている!
それだけでホッとしてしまうのはきっと私だけじゃないはずです。
種類はなかなか覚えられないですが、eomaiさんの撮られる野鳥の、もの言いたげな表情、好きなんですよ〜。

更新はeomaiさんの気持ちの余裕のバロメーターだと思っております。
お忙しい毎日だとお察ししますが、どうぞご無理なさらず。
Commented by eomai at 2014-09-04 22:54
>>ぐりこさん こんばんは~

長い間、ご無沙汰ばかりで・・・申し訳ありません <(_ _)>

オオセイボウ・・・良いのが撮れましたねぇ~~♪ (*^^)v
今年はマクロで虫を追ってませんでした(涙)
いいなぁ~~!!

もう9月・・・・・・・アッと言う間に1年が終わりそうです(汗)
信じられない速さで時間が流れています。

嬉しいコメント&お心遣い 感謝致します。

ありがとうございました。
<< エゾビタキ 大賀ハス >>