エゾビタキ
 エゾビタキ 本日の撮影 001.gif

 今日の撮影も生憎の雨・・・つかの間の雨上がりに、リベンジしました。

 
d0074828_2248366.jpg

by eomai | 2014-09-04 22:49 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/21080923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro3523000 at 2014-09-05 20:19
こんばんは。
eomaiさんの作品が また拝見出来る様になり
本当に嬉しく思います!
無理はされず、マイペースで撮影していただき
私を含め皆さんを楽しませて下さい (^o^)丿
Commented by maxiah1818 at 2014-09-05 23:34
エゾビタキ、とてもかわいい目をしているんですね。
物語の主人公って感じがします。
(冒険もの)
Commented by eomai at 2014-09-06 22:44
>>hiro3523000さん こんばんは~

ご無沙汰しており 申し訳御座いません <(_ _)>
またとても嬉しいコメント 感謝致します♪

ボチボチの更新になると思いますがマイペースでやって行きます。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2014-09-06 22:47
>>maxiah1818さん こんばんは~

「主人公」・・・そう言われて、さぞかしエゾビタキも嬉しいと思います。
この子は「ヒタキ3兄弟」の長男で 次男がサメビタキ 三男がコサメビタキと言うのですよ~♪
後に他の兄妹も載せて行きます。

ありがとうございました。
<< アオサギ エゾビタキ >>