アオサギ
 「緑海」 

 1枚のフォトに季語や主役、そして情景をも浮かび上がらせる・・・・・まさに見る俳句
 見るだけで何かを感じさせる それが写真の良い所かも知れない

           <クリック拡大します>

 
アオサギ_d0074828_22381897.jpg

by eomai | 2014-09-06 22:39 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by hiro3523000 at 2014-09-06 23:31
こんばんは。
素敵な作品ですねぇ~
切りとり方が とても斬新です。
今度是非参考にさせていただきます (^o^)丿
Commented by koumi1000 at 2014-09-06 23:34
先日はコメントありがとうございます。
今日の写真も凄過ぎて・・・・
言葉を失ってしまいました。

私の母は昨年の8月に心不全で倒れ奇跡的に回復しました。
本人も今回は生きて帰れないと思ったらしいのですが・・・
今は少しだけ元気になり私の仕事を、出来る範囲で手伝って
くれたりします。
生きていてくれるだけでありがたい・・・ありがたいなと思います。
Commented by h6928 at 2014-09-06 23:55
いろいろ大変な時期のようで・・・、それでも元気に頑張っていられて(^^)v

アオサギがこちらでも随分増えていて
ダイサギとこれしか見ないくらいです。

昔はコサギばかりだったのに・・・です。
Commented by koneko3y at 2014-09-07 21:56
いつも勉強させていただいております。
私のような拙い写真でも写した写真を眺めていると
その時の情景が浮かびます。
ただそれを自分だけでなく他の人にわかってもらうのは
つくづく難しいと思っています。
Commented by eomai at 2014-09-08 23:06
>>hiro3523000さん こんばんは~

この子だけは、いつでもどこでも見られる存在ですが・・・
なかなか思うように綺麗に撮れません (^_^;)
脇役を最大限に利用して浮き立たせて撮りました。
こうしてみるとアオサギも素敵です❤

いつも ありがとうございます。
Commented by eomai at 2014-09-08 23:10
>> koumi1000 さん こんばんは~

なかなか思うようなフォトが撮れませんが・・・
それなりに楽しい時間を過ごしています カメラに触れるだけでも
幸せな時間です。

>生きていてくれるだけでありがたい・・・ありがたいなと思います。

本当にそう思います。。。
私の母も仕事を手伝ってくれていますよ~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2014-09-08 23:12
>> h6928 さん こんばんは~

少しずつ元の生活に戻りつつあります。
時間に余裕が出て来たら、もっと撮影に出たいなぁ~~!
サプライズが欲しいです (^^)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2014-09-08 23:15
>>koneko3yさん こんばんは~

何を仰いますか~~!
どんどん腕をあげれて・・・見入るフォトばかりです (*^_^*)
素敵なフォト いつも楽しませて頂いております。

ありがとうございました♪♪
<< 中秋の名月 エゾビタキ >>