中秋の名月
 スーパームーン前日 

 みんな撮ってるだろうなぁ~~♪ なんて思ってたら やはり沢山UPされていた 003.gif
 僕も急いで庭で撮影・・・しかし(月だけの色気の無いフォトです)

 
d0074828_2259911.jpg

by eomai | 2014-09-08 23:00 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/21093773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko3y at 2014-09-08 23:05
先月のスーパームーンはしみじみと眺めましたが、
今夜はお月さまが見えません。
ここでお月見をさせてもらえてうれしいです。
Commented by eomai at 2014-09-08 23:17
>>koneko3yさん こんばんは~

此方は昨日から好天に恵まれております。
今夜も綺麗なお月様で下よ~~♪

撮れたてホヤホヤのお月様です(笑)

ありがとうございました。
Commented by guri-iki at 2014-09-09 00:10
うわあ〜。やっぱりeomaiさんの名月はビューティホー!!
触れそう。ザラザラ感まで伝わって来そう。
ずーっとお天気が悪かったのに、神様は粋な贈り物をしてくれましたねv

Commented by eomai at 2014-09-09 22:32
>>ぐりこさん こんばんは~

今夜の空は巻積雲(うろこ雲)に覆われて それはそれで綺麗ですが・・
肝心のお月様は薄い雲で少し黒く写っています。

「限定物」・・・に弱いeomaiでした (*^_^*)

ありがとうございました。
<< スーパームーン アオサギ >>