シロチドリ
 シロチドリ&メダイチドリ 

 なかなか皆さんの所へお邪魔する事が出来ずお許しください <(_ _)>

 「シロチドリ」

 
シロチドリ_d0074828_22475843.jpg


 「メダイチドリ」   < クリックで拡大します >

 
シロチドリ_d0074828_22485185.jpg

 
by eomai | 2014-09-26 22:49 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by maxiah1818 at 2014-09-26 23:37
セイタカシギさんは美人
シロチドリはちょっとむずかしい少年
メダイチドリはかわいい弟?
なんて想像して楽しんでいます(^^)
Commented by eomai at 2014-09-27 22:41
>> maxiah1818 さん こんばんは~

セイタカシギはシギの中でも人形さんのように可愛い子です。
美人という言葉が似合うかも知れません (^^)
鳥も人間と同じで表情があります...機嫌の良い時は笑顔に
反対に期限が悪いと怒ったような顔に見えます。
これは写真を撮っていて気づきました。

そうして想像力を膨らますのもフォトの面白い所かも知れませんね

ありがとうございました。
<< ・・・光の中で・・・ セイタカシギ >>