アサギマダラ
 ・・・乱舞・・・ 

 友人の所属する写真塾 そこの塾長の言葉が「とまった蝶なら誰でも撮れる!」
 この蝶の撮影の時、いつも思い出す(笑)
 てな訳で飛び物を狙いますが・・・難しいです (^_^;)
因みにサンニッパに1D(Ⅲ)です(笑)

 
d0074828_22575865.jpg


 
d0074828_2258770.jpg

by eomai | 2014-10-10 23:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/21196445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maxiah1818 at 2014-10-10 23:24
すごいです〜
私は留まっている蝶でもモタモタして
うまく撮れないです(^^)
まだまだ修行です(笑)
Commented by koneko3y at 2014-10-11 22:22
私にはアサギマダラはとまっている時しか写せませんが、
その姿さえ、見られる機会は滅多にありません。
全くぶれていないことに感動しました。
Commented by eomai at 2014-10-11 23:10
>> maxiah1818 さん こんばんは~

羽を広げた時でも難しいのですが・・・
難しいから...何とかして撮りたいのいかも知れません(笑)

そうですね~~♪ 僕もいつまでも修行です (^^)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2014-10-11 23:12
>>子猫さん こんばんは~

ジョウビタキが姿を見せましたよ~~ ヽ(^o^)丿

アサギマダラ・・今季は多いような気がします(此処に限っては・・・)
もう1回チャンスが来ればいいのですが.....

ありがとうございました。
<< アサギマダラ 土井ヶ浜の夕焼け >>