アラワイヨットハーバーの夕焼け
 黄昏 

 HAWAIIから無事に帰宅しました 016.gif
 抗がん剤治療中の母を連れての渡米でしたが.....何事も無く元気に帰る事が出来ました ヽ(^o^)丿
 これで亡き父との約束も果たせました。
 母は元気でしたが・・・僕の方が現地4日目の午後くらいに「ぎっくり腰」になり大変でした(涙)
 折角のハワイですので5日目も痛い腰を庇いながら行動しました(笑)
 本来5日目(午前中)はホノルル・ズー(動物園)にて野鳥の撮影を計画してましたがが・・・断念!!
 アラモアナSC&近辺にて散策となりました (^_^;) また誕生日のディナーにも行って来ました
 10月31日深夜に帰宅し翌日からお店を開けておりますが..........腰痛は未だに治っておりません
 
 また初日の夜、サブ機を入れたバッグが無くなるというトラブルも発生! 007.gif 

 それでも26日~29日までアラモアナ公園にて、早朝の鳥撮りはして来ました (^^)

               <クリックで拡大します>

 
d0074828_23443583.jpg






 
 
by eomai | 2014-11-04 23:46 | Hawaii | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/21273211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flower-aachan at 2014-11-05 14:28
お帰りなさいませ~
お宿はいつものハワイプリンセスワイキキですね。
夕焼けのヨットハーバーお部屋からでしょうか?

お母様お障りなくてよかったですね。
eomaiさんぎっくり腰お大事に。

アラモアナの鳥たち楽しみにしています。
Commented by angel_44 at 2014-11-05 16:09
お帰りなさい。
お母様が何事もなく帰国されてホットされた事でしょうね。
色々なアクシデントは身代わりに起こった厄払いだったのかもですよ!?
Commented by koneko3y at 2014-11-05 16:43
お帰りなさい。
お母様もeomaiさんもご無事で帰れたことが一番嬉しいです。
ぎっくり腰をかばいながらでは苦労もあったと思いますが、
野鳥の写真も写すことができたようなので、見せてもらうのが楽しみです。
痛みが少しでも楽になくなりますように。
Commented by eomai at 2014-11-05 23:06
>あーちゃん こんばんは~

無事に帰ることが1番の目標でした・・・
一安心しました (*^_^*)
約10年ぶりのHAWAII・・・変わってました。
ロイヤルハワイヤンSCが以前とは違い賑やかになって
いました DFSはガラガラでした アラモアナSCは相変わらず賑やかでした マリオとHビレッジの勧誘には参りました(苦笑)
ノースも観光化されて団体の多い事・・・

鳥たちは元気でした (*^_^*)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2014-11-05 23:10
>angel_44さん こんばんは~

高齢のお袋が楽しんでくれて プラス元気なままで帰国すること・・・これが今回の最大の目標でした。無事に果たせてホッとしています。 ありがとうございました (*^_^*)
Commented by eomai at 2014-11-05 23:13
>子猫さん こんばんは~

ご心配をお掛けして申し訳ありません.....
お陰様で、無事に帰る事ができました。
ハワイの鳥はペットが野生化したものが多いのですが日本でお馴染みの鳥もいましたよ (^^)
少しずつUPして行きますねぇ~~♪

ありがとうございました。
<< 鳥の楽園 ・・・渡米・・・ >>