鳥の楽園
 「Bird of Paradise」

 ハワイが大好きな理由のひとつに人間と生き物が「協調」していること
 美しい自然を破壊する事無く、今のまま後世にまで受け継ぐ これが Hawaii spirit !!
ハマウマ(湾)ベイにしても管理は徹底している

 「真っ青」な青空に色鮮やかな鳥たち しばし時間を忘れる・・・・・・

 今回は鳥撮りが「主」では無いのでオアフ・バードウォッチングには参加してないものの
 4日間、アラモアナ公園にて早朝の鳥撮りはして来ました。
 最終日の午前中はホノルル・ズー(動物園)とカピオラ二公園に行く予定でしたが・・・
 腰痛の為断念!! これが悔やまれて仕方ありません(苦笑) 

 南国の花の「花弁を食べるインコ」 「ワカケホンセイインコ」(♀)
 
 
d0074828_22463396.jpg


 
 なかなか画像整理が追いつかず 更新が滞っていること・・・お許しください <(_ _)>

 mahalo
by eomai | 2014-11-08 22:48 | Hawaii | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/21284127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angel_44 at 2014-11-08 23:15
こんばんは。
ハワイって人に慣れてる鳥が多いですよね。
食堂で食べてるそばに来て何かくださいとオネダリするのがたまらなく可愛いです。

インコは見たことないから次は見つけてみたいな。nagomi
Commented by flower-aachan at 2014-11-09 08:42
アラモアナ公園にいるのですね。
さわかで美しいインコですね。
花が懐かしいです。
ご多忙の中わたしのところへ
たくさんのコメントありがとうございました。
Commented by eomai at 2014-11-11 22:22
>>angel_44さん こんばんは~

人と共存できる環境が素敵です。
日本では有り得ないですよねぇ~~♪

来年・・・また行って来ます (*^^)v
Commented by eomai at 2014-11-11 22:23
>>あーちゃん こんばんは~

動物園やカピオラニ公園へ行けなかった事…悔やまれます!!
次回にリベンジして来ます。

なかなか訪問出来ずに 申し訳ありませんでした。

有難うございました。
<< ハワイの鳥 アラワイヨットハーバーの夕焼け >>