ダルマ夕陽
 ☆FBの方は画像をクリックしてください☆

ワイングラス&ダルマ夕陽 

 「ワイングラス」
 
d0074828_23173123.jpg



 「ダルマ夕陽」
 
d0074828_2318475.jpg



こんなんも撮っています。。。

 
d0074828_231944.jpg


 今日はお店の定休日 午前中は母を病院へ連れて行き急いで帰宅
 カメラを積み込んでいざ出陣!ここから1時間の場所ですが紅葉撮りです ^^
 2時には撤収・・・病院へ向かいます 4時過ぎに母を連れて帰宅........
 急いで夕陽ポイントへ移動(笑) プラスワンが絡みませんでしたが
 久しぶりに、ワイングラスからダルマへと見る事が出来ました ヽ(^o^)丿
by eomai | 2014-11-21 07:47 | 山陰の夕陽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/21320480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko3y at 2014-11-21 22:53
忙しい時間の合間に写された貴重なダルマ夕日を
見せていただいて嬉しいです。
きっと、eomaiさんへのご褒美でしょう。
こちらもそろそろ紅葉も綺麗になりつつあります。
Commented by non at 2014-11-23 21:16 x
はじめまして今晩は☆
素敵なフォト見せて頂いてます♪
ワイングラス綺麗ですね!
初めて見ました。
ありがとうございます。
Commented by eomai at 2014-11-30 21:57
子猫さん こんばんは~♪

レスが大変遅くなり 申し訳ございません......<(_ _)>
もう紅葉も終わりになってしまいました

有難うございました ♪


Commented by eomai at 2014-11-30 21:59
nonさん こんばんは~♪

初めまして・・・レスが大変遅くなり 申し訳ありません
拙いブログですが 見て貰えて光栄です。

ありがとうございました。
<< ジョウビタキ HAWAII'S B... >>