ジョウビタキ
 ジョウビタキ (♂) 

 「紅葉とジョビ君」

               <クリックで拡大します>

 
ジョウビタキ_d0074828_21515942.jpg



 
ジョウビタキ_d0074828_21521125.jpg

by eomai | 2014-11-21 21:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2014-11-21 23:43
紅葉とジョウビタキの体色が綺麗です。
そして止まっている場所が何とも素晴らしいです。
この構図だけでも真似できたら嬉しいです。
ジョウビタキに頼まなくてはできませんけれど。
Commented by eomai at 2014-11-22 20:43
>>子猫さん こんばんは~♪

この日はRAW760枚(久しぶりでしたので)でした......
その中で選別して残ったのが5枚くらいになります。
その中でも1番が、今回のフォトです。
運以外ありません 腕は二の次です。。。

ありがとうございました (*^_^*)
Commented by flower-aachan at 2014-11-22 22:13
キアシシギに訂正しました~♪

eomaiさんいいですね。
紅葉とジョウビ君願ってもない構図ですね。
どうればこのような場面に出逢えるのだろ?
Commented by eomai at 2014-11-25 23:38
あーちゃん こんばんは~♪

レスが遅くなり申し訳ありません <(_ _)>

紅葉にジョウビタキ・・・良い所に留まりました。
たまに、こんなご褒美があります ヽ(^o^)丿
こんなのが撮れたら嬉しくなります・・・この後すぐに病院へ行きました(笑)

ありがとうございました。
<< シロチドリ ダルマ夕陽 >>