落葉
 『点彩』 

 紅葉の名残りを数枚・・・

       <クリックで拡大します>

 
d0074828_21551220.jpg


 
d0074828_21552291.jpg


 
d0074828_21553193.jpg

by eomai | 2014-12-07 21:55 | 紅葉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/21372933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko3y at 2014-12-07 22:05
雨上がりの紅葉でしょうか。
バランスの良い配置に勉強になります。
Commented by h6928 at 2014-12-07 23:25
とても新鮮な表現ですね。
こんな色づかいをするモミジは初めて見た気がします。
間の取り方もすてきで、上等な日本画を見ている気がします。
Commented by eomai at 2014-12-07 23:28
子猫さん こんばんは~♪

前夜の雨粒が残る、良い感じでした (*^^)v
紅葉も辛うじて小さな枝にしがみついていました(笑)

少し色褪せた紅もいいものですね~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2014-12-07 23:33
>>h6928さん こんばんは~♪

ご無沙汰しております..........<(_ _)>

紅葉の名残りを逆光で撮ってみました。
キラキラとする雫を表現したかったのですが・・・

ありがとうございました。
Commented by flower-aachan at 2014-12-08 14:55
なんて優しく美しい紅葉なんでしょー。
eomaiさんは何でもご自分のものされますね。
もってるものが違うのですね。
いつもうっとりと眺めていますです。
Commented by niji-no-iro at 2014-12-08 16:00
お久しぶりです。^^
なんて、美しいんでしょう!
1枚目、とっても素敵で、感動しました。
やさしい紅葉とでもいいましょうか・・・。
こういう紅葉写真ってあまり見たことないような気がします。^^
お部屋に飾りたい感じです。

↓紅葉とシロハラさんも、可愛いですね〜♪
素敵(^^)
Commented by eomai at 2014-12-09 22:03
>>あーちゃん こんばんは~♪

紅葉の名残り・・・撮って来ました (^^)
雨上がりの朝 もう少し紅葉が残っているかなぁ~~?と
思っていましたが、少なかったです。
また来年の宿題が出来ました(笑)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2014-12-09 22:05
>>蒼さん こんばんは~♪

ご無沙汰しております <(_ _)>

今年の紅葉も終わりましたが.......また宿題が残りました。
シーズンに3回行けば良い方ですから 仕方ないかな~?

ありがとうございました。
<< 落葉 シロハラ >>