イソヒヨドリ
 「イソヒヨドリ」 (♂)

           <横画像はクリックで拡大します>

 
d0074828_22222569.jpg


 
d0074828_22223641.jpg


 
d0074828_22224719.jpg


 
d0074828_22225791.jpg

by eomai | 2015-01-22 22:23 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/21497158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko3y at 2015-01-23 21:41
イソヒヨドリって綺麗な色なのですね。
特に一枚目の写真は感動して拝見しました。
バランスの良い構図(配置)を勉強させてもらっています。
Commented by eomai at 2015-01-25 23:53
子猫さん こんばんは~♪

イソヒヨも体色が随分と綺麗になって来ました。
この子は最高のモデルさんでした (*^_^*)
場所により、なかなか撮らせてくれない子もいます ^^;

ありがとうございました。
Commented by hiro3523000 at 2015-01-26 23:18
こんばんは。
こんなに綺麗に撮られたイソヒヨくんは初めて見ました!
見惚れてしまいました\(~o~)/
Commented by eomai at 2015-01-30 22:43
>hiroさん こんばんは~♪

この時は、三脚使用ですがフォーカス限界まで近づいて
くれました (*^_^*)
こんなサービスの良い子も居るのですね~♬
ひとつ、夕陽の色が入ったのがマイナスかな・・・

いつも ありがとうございます。
<< ウミウ 飛翔 メジロ >>