菜の花
 『春の足音』 

      <クリックで拡大します>

 
菜の花_d0074828_22254632.jpg


 
菜の花_d0074828_2227509.jpg


 
菜の花_d0074828_22275973.jpg


 
菜の花_d0074828_2228113.jpg

by eomai | 2015-02-19 22:29 | | Trackback | Comments(6)
Commented by umisanjin at 2015-02-19 22:30
こんばんは。 春の香りが、こちらまで漂ってくるようです。^^
素晴らしい、、、
Commented by koneko3y at 2015-02-19 23:24
暖かい日差しを感じて、ぬくぬくしています。
ミツバチも、テントウムシも活動を始めました。
嬉しそうに見えます。
Commented by eomai at 2015-02-20 23:49
umisanjin さん こんばんは~♪

ご無沙汰して申し訳ございません...<(_ _)>
嬉しいコメント ありがとうございます ♪
Commented by eomai at 2015-02-20 23:51
子猫さん こんばんは~♪

小さな命・・・春を待ちきれない感じでした (*^_^*)
また寒くなりましたが 確実に春の足音が聞こえますよ
撮影も楽しみですねぇ~~♪

ありがとうございました。
Commented by aturin88 at 2015-03-01 09:20
ご無沙汰しました
菜の花を見るとワクワク”元気が出ます(笑)
近くの神田川にも遠目で咲いてるようですが・・・
小さな命の営みが愛おしいですね
Commented by eomai at 2015-03-02 22:46
> aturin88 さん  こんばんは~♪

此方こそご無沙汰して申し訳ございません.......

母の病院通いが続いておりまして、なかなか時間がありません

菜の花・・・梅が終わり 桃 そして桜ですね~♪
楽しんでくださいねぇ~~!

ありがとうございました。
<< 湖の枯木 コイカル >>