サクラにメジロ
 『サクラジロー』  サクラにメジロ

 なかなか更新が出来ず 申し訳ありません.......

 
サクラにメジロ_d0074828_2258256.jpg



        <クリックで拡大します>

 
サクラにメジロ_d0074828_22585720.jpg



 
サクラにメジロ_d0074828_22591428.jpg


 
サクラにメジロ_d0074828_2259249.jpg

   
by eomai | 2015-03-10 22:59 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by koneko3y at 2015-03-10 23:27
目の覚めるような明るいメジロの写真嬉しいです。
お忙しいと思いますが、天候不順の折り、
お体も大切にお過ごしください。
Commented by hiro3523000 at 2015-03-11 23:54
こんばんは。
美しい作品に見入ってしまいました\(~o~)/
いつも素敵な作品を拝見させていただき有難うございます。
Commented by eomai at 2015-03-12 22:59
子猫さん こんばんは~♪

今年は庭で撮影する事が出来ました (*^_^*)
玄関でスタンバイ出来ます(笑)
作品的な物も撮影出来て良かったです。

お心遣い 本当に感謝致します。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2015-03-12 23:01
hiroさん こんばんは~♪

北の野鳥・・・素晴らしい出逢いがあったのですね~♪
暫し見入っておりました....
また、ゆっくりと寄らせて頂きます。

ありがとうございました。
Commented at 2015-03-15 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2015-03-17 22:37
>>鍵コメさん こんばんは~♪

本当に有難うございます。
心が明るくなりました.....(*^_^*)
そして大きな力も頂きました。
「前進あるのみ」 頑張りましょうねぇ~~!!

ありがとうございました。
<< ホオジロハクセキレイ メジロ >>