『桜花』 

       <クリックで拡大します>

 
d0074828_20235212.jpg

by eomai | 2015-04-01 20:22 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/21676344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by poiyo-2010 at 2015-04-02 10:44
背景は菜の花でしょうか?
心温まる1枚ですね。
Commented by aturin88 at 2015-04-04 00:02
何と素敵な写真でしょう。
日本画のような・・・ウットリします
Commented by nenemu8921 at 2015-04-04 08:33
初めまして。
星の小父さまの部屋から飛んでお邪魔しました。
なんと美しい桜でしょう。すばらしい。びっくり、あんぐりです。
どの画像もデスクに飾りたくなります。

山口県ですか。すごいなあ。こんないいところなの?
昔、親戚の人が下関というところにいたので、子どもの頃行ったことがあります。
今は縁のある人はいないので行く機会がありません。

今後も時々お邪魔します。よろしく。

Commented by 5plus1and2 at 2015-04-13 12:54
eomaiさん、こんにちわんわんこ~
すっごくお久しぶりです。
その後お変わりなくお元気ですか?

さくら、キュートですねぇ♪
今年は見事に雨で散るのが早かったのでしっかり愛でる余裕がありませんでした。
素敵な画、ありがとうございました。
Commented by eomai at 2015-04-19 22:18
> poiyo-2010 さん こんばんは~♪

ピンポーン♬ 菜の花の黄色が背景です (*^_^*)
こんな構図を探してましたよ....

ありがとうございます。
Commented by eomai at 2015-04-19 22:21
>aturin88さん こんばんは~♪

良い角度の構図を見つけました~~!
来年も狙えます ヽ(^o^)丿
これが時間が掛かるんですよね~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2015-04-19 22:26
> nenemu8921 さん こんばんは~♪

初めまして・・・ようこそ、おいでくださいました♪
またレスが遅くなった事 申し訳御座いません。。。

僕も下関在住なのですよ・・・(*^_^*)
機会があれば。又おいでください

此方こそ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2015-04-19 22:30
> 5plus1and2 さん こんばんは~♪

有難うございま~~す!

今は母の病院通いの毎日です。
長い事お店もお休みしています・・・
なかなか落ち着きませんが 今できる事をしています。
また、ゆっくり遊びに行きますねぇ~~♪

有難うございました。
<< ノビタキ ウミウ >>