ノビタキ
 『サワオグルマに留まるノビタキ』  略して「サワノビ」

更新が遅くなり 申し訳ありません...........<(_ _)>

 
ノビタキ_d0074828_2212357.jpg


 
ノビタキ_d0074828_2212463.jpg


 
ノビタキ_d0074828_22132175.jpg


 
ノビタキ_d0074828_22133126.jpg


 
ノビタキ_d0074828_22134185.jpg

by eomai | 2015-04-19 22:14 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2015-04-19 22:35
お変わりありませんか?
久しぶりの美しい写真を見せていただき嬉しいです。
やっと天候も落ち着いたでしょうか。
季節的には今が一番過ごしやすい時だと思います。
みなさまのお幸せをお祈りいたしております。
Commented by eomai at 2015-04-20 21:30
> koneko3y さん こんばんは~♪

ご無沙汰しております...
相変わらずバタバタしております。
母の入院が思ったより長引き、お店もお休みしたままです。
その間、お店の改装工事に入って貰っています。
撮影も思ったようにいけませんが、午後から時間があれば出掛けています (*^^)v

いつも温かい気持ちの籠ったコメントを 有難うございます。
<< アマサギ 桜 >>