アマサギ
 『アマサギ』

 今季 初認! たった1羽でした...... (*^^)

  
アマサギ_d0074828_2134441.jpg

by eomai | 2015-04-20 21:36 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2015-04-20 22:15
こんばんは。 このアマサギ、精悍な顔つきしてますね。
Commented by eomai at 2015-04-20 23:10
> umisanjin さん こんばんは~♪

多分、飛来してまもない個体です......
周りを警戒してるのかも知れません (^^)

ありがとうございました。
Commented by 5plus1and2 at 2015-04-21 11:00
eomaiさん
こんにちわんわんこ~
むぅぅ~‼
シャンプーしてないのにどうしてそんなに白くってほわほわなんでしょう★
頭なんてハムハムしたい(変態じゃないよ~)
Commented by eomai at 2015-04-21 21:40
> 5plus1and2 さん こんばんは~♪

雨上がり後だったからかなぁ~~?
フワフワして綺麗ですもんねぇ~~~♪
この辺りで、今から田植え前までの1ヶ月間くらい見る事が出来ます。とても綺麗なサギですよ~~♬

ありがとうございました。
<< ヒメウ飛翔 ノビタキ >>