タンポポ
 『綿毛』 

 さぁ~~~~~旅立ちの時! 飛ぶよ~~♪

 
d0074828_23263937.jpg


d0074828_23285512.jpg


 
by eomai | 2015-04-25 23:27 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/21738833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-05-02 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2015-05-04 23:27
>>鍵コメさん こんばんは~♬

いつも 本当に有難うございます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
Mさんへも宜しくお伝えください (*^_^*)

ありがとうございました <(_ _)>
Commented at 2015-05-05 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2015-05-05 21:26
お久しぶりです。こちらはシロハラ やっとお発ちのようです。冬鳥がいつまでもいると大丈夫?と声をかけたくなります。夏鳥はぼつぼつ・・
余り鳥見に行きませんが、マミジロ サンコウチョウが見られています。
ハイキーなたんぽぽ、とてもおしゃれですね~。
センスの良さをうかがわせますよ~♪
Commented by eomai at 2015-05-05 22:54
>rairaj6さん こんばんは~♪

此方でも夏鳥の姿を探しているのですが・・・
なかなか見る事が出来ません ^_^;
本格的に始動したら 山へも行ってみます。

身近な被写体しか撮れないのが寂しいですが・・・
カメラに触れる事が幸せです (*^_^*)

ありがとうございました。
<< ホウロクシギ 一周忌 >>