ホウロクシギ
 『ホウロクシギ』 

 まず・・・無事に手術が終わりました。
 外科のA先生、担当医のO先生 看護師の皆さん 大変お世話になりました。
 また、ブログ&FBの皆さん 先輩方 写友の皆さん お店関係者の方々 有難うございました.....
 
 本当に感謝致します。 <(_ _)>
 術前の説明通り、最善の行程での手術が終わりました。

 星となって母を守ってくれた父 神様  仏様 全てに感謝致します。
 
 後は回復を待つだけです... 母が食べたい物を、沢山 語ってましたよ~~♪
 何でも作ってあげるからね.........本当によく頑張りました!!

 僕も・・・術後の手術の説明を聞いて、気が抜けたように睡魔が襲って来ました(笑)
 
 「ホウロクシギ」

 
ホウロクシギ_d0074828_22211234.jpg

 
by eomai | 2015-04-28 22:21 | 野鳥 | Trackback
<< アオアシシギ タンポポ >>