油谷の棚田
「ご報告」

 始めに・・・ブログが更新されてないので、ご心配をお掛けして大変申し訳ありません
 でした。 6月1日からの母の抗がん剤治療が終わり、今日自宅へ連れて帰りました。
 術後 ボツボツですが食事も摂れるようになり、若干体重も増えました (^^)
 無理をせず、ボチボチやって行きたいと思っております。 
 
 長らく休業していたお店も、明日から再開致します。  <(_ _)>
 お近くをお通りの際は 是非 お寄りください。。。

 先日、何年かぶりに「油谷(後畑)の棚田」へ行ってみました。
 相変わらずの人気で、三脚も60~70機は並んでました (*^_^*)
時系列に並べてみました。

 
 
油谷の棚田_d0074828_2242495.jpg


 
油谷の棚田_d0074828_22422019.jpg


 
油谷の棚田_d0074828_22423471.jpg


 
油谷の棚田_d0074828_22424529.jpg

by eomai | 2015-06-05 22:43 | 棚田 | Trackback
<< ツールド下関 2015 アオアシシギ >>