ツールド下関 2015
  @ 土井ヶ浜 弥生ドーム近辺

 5月31日(日)に開催された自転車 ロードレースの中間地点にて撮影しました。
 此処までが40キロは超えていたと思いますが 皆さん力走されていました。

 ロケハンも無し、行き当たりばったりの撮影でしたが・・・(^^)
 1枚だけ流してみました。

 
d0074828_2248497.jpg


 
d0074828_2249850.jpg


 
d0074828_22492483.jpg


 元気よく手を振ってくれます  (*^_^*)
 
d0074828_22493996.jpg

 
 ありがとうです (^^)
 
d0074828_22495864.jpg


 
d0074828_22501693.jpg

by eomai | 2015-06-10 22:51 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/21867276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko3y at 2015-06-11 22:02
皆さんかっこよいですね。
爽やかに風を切って走るのは気持ちよさそうです。
手を振って応えてくれるのも嬉しいですね。
Commented by eomai at 2015-06-15 22:44
koneko さん こんばんは~♪ ご無沙汰しております <(_ _)> やっと目鼻がついて来ました... ご心配をお掛けして申し訳ありません  サイクリング・・・楽しそうでした。 珍しく人物撮影です (*^_^*)
<< ホタル乱舞 油谷の棚田 >>