コサメビタキ
 『コサメビタキ』 

 撮影に少し出遅れましたが・・・今季も撮る事が出来ました (*^_^*)

 
コサメビタキ_d0074828_21423116.jpg


 
コサメビタキ_d0074828_21424767.jpg


 
コサメビタキ_d0074828_214356.jpg


 
コサメビタキ_d0074828_21432997.jpg

by eomai | 2015-10-17 21:44 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2015-10-18 21:48
今年も可愛い野鳥たちをたくさん見せていただけそうなのが
とてもうれしいです。
少しでも多くの出会いがあり、eomaiさんの写真に
針の穴ほども近づけたら、嬉しいと思っています。
Commented by rairaj6 at 2015-10-19 00:57
eomaiさん しばらくお休みしていたのに その腕は健在ですね! ため息交じりで拝見させていただきました。
夕日と船も素晴らしい こういう運も腕の内とよく言いますよね。
また「渚の妖精」の夢のような色に魅せられました。私もよく孫撮りしますが こんな色はどうして出すのでしょう??
そちらで修行させていただきたい!です。
またお店も再開されたのですね。機会がありましたら是非寄せていただきます。
Commented by eomai at 2015-10-19 22:27
>> koneko3y さん こんばんは~

まだまだ新しい生活に(1人暮らし)に慣れませんが・・・
(お店)仕事も始まり 忙しさが気持ちを紛らわせてくれています。
やっと本格的な撮影へも行こうという気持ちも出てきました (^^)

拙いブログですが また見てくださいねぇ~~♪

ありがとうございま~~す ♪♪  <(_ _)>
Commented by eomai at 2015-10-19 22:31
>> rairaj6 さん こんばんは~

長い事ご無沙汰して 申し訳ありません..........

今季・・・久しぶりに「コスノビ」が撮れました これが本格的な撮影のスタートになりましたよ (*^_^*)
ツツドリやアカアシチョウゲンボウにも逢う事が出来て 良かったです。
鳥を追っている時が何もかも忘れて1番良い時間かも知れません

また 宜しくお願い致します <(_ _)> 

ありがとうございました。
<< 「深海魚」 夕陽と船 >>