イソヒヨドリ
 『イソヒヨドリ (♂)』 

 夕陽撮影までの待ち時間に、イソヒヨの♂が美しい姿を見せてくれた...

 
イソヒヨドリ_d0074828_21191311.jpg


 
イソヒヨドリ_d0074828_21193044.jpg


 
by eomai | 2015-10-26 21:19 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by poiyo-2010 at 2015-11-03 10:01
こんにちは。
私が鳥撮りにはまるきっかけとなった時の美しいイソヒヨドリのようです。
私の幸せの青い鳥と信じていますが、最近はカメラを向けることが少なくなりました。
初心に戻って、撮ってみたくなりました。
こんなに美しく撮るための秘訣があったら、ぜひぜひ伝授ください。
Commented by eomai at 2015-11-06 00:15
>> poiyo-2010 さん こんばんは~♪

イソヒヨドリ・・・良い場所で出逢ったら撮ります (*^^)v
雄の色合いは綺麗だもんね~~♪
この子とは長い付き合いで 3メートルの距離から撮らせてくれます。
こんな至近距離から撮れるのはあまり居ないと思います。
良いモデルさんです (*^_^*)

鳥と友達になる事・・・これが大事かな~~♪ 
<< シギ・チドリ アカアシチョウゲンボウ >>