タゲリ
 『タゲリ』  撮影(2015.11.12)


 紅葉撮りの帰り道に出逢いました (^^)

 
d0074828_21503628.jpg


 
d0074828_21505218.jpg

by eomai | 2015-11-18 21:51 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/22527871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eggshell0125 at 2015-11-19 00:59
ひゃぁ〜、こんな鳥がいるなんて知らなかったぁー。
鳥の中の貴族や華族的存在であるかのようなきらびやかさですね。
Commented by koneko3y at 2015-11-19 22:01
タゲリの写真は他のところでも見たことはありますが、
このような素晴らしいタゲリは初めて見て感動しました。
羽の色が複雑な高級織物のように見えました。
Commented by eomai at 2015-11-19 23:13
>>eggさん こんばんは~♪

まるで歌舞伎役者みたいでしょう~~(^^)
僕も初めて見た時 感動しました。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2015-11-19 23:17
>>koneko3yさん こんばんは~♪

この子もそうですが・・・鳥は光の角度によって光沢が違って来ます。
順光の良い光で撮ると思ったような色合いが出てくれます。
折角のモデルさんですから 美しさを引き出してあげないといけません(笑)

ありがとうございました。
Commented by RElKO523 at 2015-11-20 16:54
頭の上の黒い羽もお洒落で顔立ちもハンサムだし鳴き声が気になりますね~??色鮮やかでさすがプロの腕前ですね✌
Commented by eomai at 2015-11-21 23:16
>>RElKO523さん こんばんは~♪ 

鳴き声は「ミャーオ」 まるでネコみたいな鳴き声です (*^_^*)
頭の飾り羽もお洒落でしょう~~♪

有難うございました。
<< 大寧寺 2015 アトリ >>