神上寺
 『神上寺 紅葉絡み・・』 

 
d0074828_2349182.jpg


 
d0074828_23491335.jpg


 
d0074828_23494234.jpg


 
d0074828_2350480.jpg


 
d0074828_23501357.jpg


 
d0074828_235034100.jpg


 
d0074828_23504885.jpg


 
d0074828_2351229.jpg


 
d0074828_2351137.jpg

by eomai | 2015-12-11 23:51 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/22646814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko3y at 2015-12-12 21:34
額にカエデを貼り付けたかわいい像に思わず笑みがこぼれます。
慈悲にあふれたお顔が印象的で素敵な仏像ですね。
まぶしいほどのイチョウの葉、美しすぎます。
Commented by umisanjin at 2015-12-12 21:59
こんばんは~ 可愛いお地蔵さんですね。 モミジがナイスアクセントです。
Commented by eomai at 2015-12-12 23:22
>> koneko3y さん こんばんは~♪

此処へ来ると心が落ち着きます。
今年の紅葉は全てダメでしたが・・・なんとか絡めて撮る事が出来ました (*^_^*)
レスが遅くなり 申し訳御座いません <(_ _)>

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2015-12-12 23:25
>> umisanjinさん こんばんは~♪

随分とご無沙汰して 申し訳御座いません..........

昨年から~今年は 色々とありました。
そして・・・先日は肉離れをして、やっと歩けるようになりました(笑)
まぁ・・・忙しい1年でした。

ありがとうございました (*^^)
Commented by なつまま at 2015-12-26 22:21 x
eomaiさん、ご無沙汰しました~
こんばんは。

久しぶりにeomaiさんの写真を拝見しました。
どれを見ても、再度見たくなる写真ばかりです。

イチョウのグラデーションも、もみじの鮮やかさも、お地蔵様の優しさと・・・
コスノビも優しい色合いで感動しました。
また見させて下さいね。

肉離れですか~~お大事になさって下さいね。
Commented by eomai at 2016-01-06 22:37
>>なつままさん こんばんは~♪

コメントを見落としておりました....どうも申し訳御座いません <(_ _)>
大変、失礼いたしました。。。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
<< 石柱渓 大寧寺 2015 >>