ツグミ
◇今年も宜しくお願い致します◇

 新年恒例の「初撮」に少し時間を作って行って来ました。
 
 
ツグミ_d0074828_23462765.jpg

by eomai | 2016-01-01 23:47 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by koneko3y at 2016-01-02 20:48
我が家も喪中につき新年のご挨拶を
遠慮させていただいております。
いつもと変わらない日常がいかにありがたいかを
痛感しています。

ツグミってこんなにもかわいらしく撮影できるものなのですね。
お忙しい中、素晴らしい写真を見せていただきありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by eomai at 2016-01-06 22:34
>> koneko3y さん こんばんは~♪

今年は暖冬のせいか鳥の様子もおかしく感じます。
この時期、この場所でツグミを見るのは珍しく いつもと違います。
全般に冬鳥が少なく 寂しい感じです。

今年もどうぞ 宜しくお願い致します <(_ _)>
Commented by rairaj6 at 2016-01-06 23:54
お元気ですか?  そろそろお忙しくなっていませんか?
こちらも暖冬 明日から少し冷えるようです。最近鳥撮りはほとんどなし状態でブログもなかなか更新しません。
何を撮ってらしてもお上手なので ため息ばかりです。
今年も素敵なお写真で楽しませて下さいね。 宜しくです。
Commented by eomai at 2016-01-09 22:37
>> rairaj6 さん こんばんは~

やっと・・・と言うか 冬らしい寒さになりましたね(笑)
今季、冬鳥の飛来は少ないようです。ジョウビタキも少ない感じです。
そして休みのたびにお天気が悪く 撮影もままなりません

どうぞ今年も宜しく お願い致します <(_ _)>

早く フィールドでお会いしたいです ♪♪
Commented at 2016-01-12 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2016-01-21 23:56
>>鍵(01-12 19:42 )さん こんばんは~♪

此方こそ どうぞ宜しくお願い致します。
寒い日が続きますが どうぞお風邪などひかれませんように・・・
お身体の方 ご自愛ください

無理なくマイペースでリハビリをされてくださいねぇ~~♪

ありがとうございました。
<< ホンドザル 石柱渓 >>