ルリビタキ
 『幸せの青い鳥』

 この子に逢うと 嬉しくなる (^^)
 瑠璃色に魅せられて・・・

 
d0074828_21444543.jpg


 
d0074828_21445655.jpg


 
d0074828_2145750.jpg

by eomai | 2016-02-10 21:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/22867924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko3y at 2016-02-10 22:00
この冬は散歩コースにルリビタキの姿がありません。
昨年見たほかの場所に行っても見られず
すごすごと帰ってきました。
あの綺麗でかわいい子にはもう会えないのかも・・・・。
Commented by umisanjin at 2016-02-10 23:25
こんばんは。とても美しく撮られていますね、、、
感動しちゃいました!
Commented by eomai at 2016-02-12 22:28
>> koneko3y さん こんばんは~♪

最近はなかなか出逢う回数が少なくなって来ました。
環境面で一定の条件さえ合えば、また来年も逢う可能性がありますが・・・
最近は色々と周って見ても 逢えない事の方が多いです。
僕も色々と用事があり、撮影に行く事が少なかったのですが こうして綺麗に撮影出来たのは
3年ぶりくらいになります。

またチャンスはありますよ~~! (*^^)v

有難うございました。
Commented by eomai at 2016-02-12 22:30
>> umisanjin さん こんばんは~♪

こんなに近くで撮影出来たのは3年ぶりくらいになります。
とても可愛い子で 愛嬌は抜群でした。
この子に出逢えたら 良い事がありそうです (*^_^*)

ありがとうございました。
<< クロツラヘラサギ 雨にも負けず・・ >>