ミツユビカモメ
 『ミツユビカモメ』

 この子と逢うのも3年ぶりかな・・・・・
 この辺りでは非常に珍しいカモメです。

 
ミツユビカモメ_d0074828_22223117.jpg


 
ミツユビカモメ_d0074828_22224383.jpg


 
by eomai | 2016-03-12 22:23 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2016-03-12 22:37
ひどい風邪をひいていらっしゃったようで
大変でしたね。長期間の色々なご苦労が
出てきたのではないでしょうか。
早く暖かになり、体が楽になると良いですね。
昨日のホシムクドリ、珍しいと拝見しました。
ミツユビカモメも名前だけでも初めてです。
やっぱり動きのある素晴らしい場面ですね。
Commented by eomai at 2016-03-13 21:43
>> koneko3yさん こんばんは~♪

今年はルリビタキに始まり色々な珍しい鳥に逢えています。
後はこの辺りの春の渡りの代名詞 「ヤツガシラ」に何としても逢いたいものです。まだまだ寒さが続いておりますのでお身体の方、どうぞご自愛ください いつも 本当に有難うございます。
<< シロチドリ ホシムクドリ >>