ウトウ
『ウトウ 飛翔』

 今季、MFにカタクチイワシを追って沢山の水鳥が入って来ている。
 その中でも珍しいのは「ウトウ」や「ウミスズメ」などで、アビ類(オオハム・
 シロエリオオハム)やカンムリカイツブリ・ハジロカイツブリ・ウミアイサ
 カモメ類では「ミツユビカモメ」など この辺りでは「珍」とされる個体も
 多く入って来ている.....期間限定&イワシの群れが抜けるとアウトなので
 時間が取れたらまた早期リベンジしたい。。。

 今回は貴重な画像が撮れましたので・・・UPします (^^)/

 
ウトウ_d0074828_22364345.jpg


 
ウトウ_d0074828_22365635.jpg


 <ウトウの珍しい白化個体>
 
ウトウ_d0074828_22375268.jpg

by eomai | 2016-03-21 22:38 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by daizaemon at 2016-03-21 22:58 x
こんばんはー。
この時の絵を見ると穏やかな波ですね。
三連休いずれも波が高かったようで・・
また、チャレンジしたいですね。
Commented by eomai at 2016-03-22 21:43
>> daizaemonさん こんばんは~
この日もベタ凪では無かったのですが・・・
やや風裏だったのが良かったのかも知れません
またリベンジして来ます (*^^)v
<< ヒメウ ハマダイコン >>