コオニユリ
『コオニユリ』

 目の手術を受けてから3週間ぶりにカメラを手にした...
 どうしても撮りたい花があったからだ
 昨年も撮った花・・・この花を見た時の母の笑顔が忘れられない

 
d0074828_2255944.jpg

by eomai | 2016-06-29 22:55 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/23259734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko3y at 2016-06-30 21:18
手術後の目の調子はいかがでしょうか。
大変だったと思います。
お母さまが好きだったコオニユリをどうしても
撮りたかったお気持ちはお察しします。
でも、無理はなさらずに養生なさってください。
Commented by eomai at 2016-07-01 21:48
>> koneko3y さん こんばんは~

ご無沙汰致しております....<(_ _)>
目の方も順調に回復ているみたいです。
今月も検査に行きますが 段々と期間が長くなって来ています。
いつもご心配くださり 感謝しております。

ありがとうございました。
<< ミヤマカワトンボ 参院選 >>