メダイチドリ
メダイチドリ_d0074828_22240646.jpg
メダイチドリ_d0074828_22234559.jpg

by eomai | 2016-09-28 22:26 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by deko-sunasaki at 2016-09-29 15:28 x
お久しぶりです。
やっとこさ!!
ブログを娘に立ち上げてもらいました!!
母の介護があり、撮影には日帰りしかできなくなりました。
余裕の時間をブログで楽しむことにしました。
よりしく!(^^)!
可愛い鳥の写真!
いつも楽しみにしています。
Commented by koneko3y at 2016-09-29 20:46
こんばんは。
メダイチドリはつと手を伸ばして触れてみたいほどの
臨場感を感じます。
写真をいつも楽しみにしています。

Commented by eomai at 2016-09-30 22:25
>>デコちゃん こんばんは~♪ 開設・・・おめでとう御座います ヽ(^o^)丿 錦帯橋のフォト楽しみにしています。
リンクを頂きました 宜しくお願いします!
Commented by eomai at 2016-09-30 22:29
>>konekoさん こんばんは~♪ ご無沙汰ばかりで申し訳御座いません 彼岸花が終わりコスモスの季節になりましたね~♪ 1年が早いです..... 少しずつ撮影にも行けるようになりました (*^_^*)
<< 『イトトンボ』 『トウネン』 >>