Canon フォトコンテスト
Canon 『47都道府県の魅力新発見フォトコンテスト』 「山口県」

 『ビューティフル風景・絶景』 部門

 題名 『壁島の海鵜』 が優秀賞に選ばれました。

Canon フォトコンテスト_d0074828_2139460.jpg


https://ptl.imagegateway.net/contents/original/photocontest/47pref2016/result/area/yamaguchi.html
by eomai | 2016-10-01 21:40 | 美展・フォトコン | Trackback | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2016-10-01 22:29
優秀賞、おめでとうございます。
見せていただくだけで感謝です。
リンク先では山形・埼玉・東京なども見せていただきました。
凄い写真を写している方々が多いので刺激を受けました。
Commented by eomai at 2016-10-01 23:23
>>konekoさん こんばんは~♪
有難うございまーす <(_ _)>
ホームグランドでの撮影写真が賞に入って嬉しかったです。
月初めに良い事がありました。
Commented by deko-sunasaki at 2016-10-02 19:24 x
おめでとうございます。
壁島は、まさにホームグランドですね。
きっと嬉しさ倍倍(?)ですね。
これからのいい写真を見せてくださいね!(^^)!
Commented by eomai at 2016-10-02 22:14
>> deko-sunasakiさん こんばんは~♪

ホームでの写真が受賞する事が1番嬉しいですよね・・・
また来季は通うつもりです(笑)
有難うございました (*^^)/
<< ツルボ群生 『イトトンボ』 >>