大寧寺 2016
『大寧寺の落葉』

 今年の紅葉は夏の日照りが続いたせいか、下関近郊では良いのが撮れなかった
 毎年恒例の大寧寺でも葉付きが悪かったり、紅葉せずに枯れたり・・・
 紅葉の早い枝もあれば、紅葉してない枝もあり 紅葉して下に落葉したような絵は
 撮る事が出来なかった ^^;

 そんな中から落葉を絡めたお地蔵さまを数枚UPします。

 
d0074828_21582333.jpg


 
d0074828_21585798.jpg


 
d0074828_21595387.jpg


 
d0074828_2202164.jpg


 
d0074828_2205113.jpg


 
d0074828_2211073.jpg

by eomai | 2016-12-26 22:01 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/23743189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko3y at 2016-12-26 22:06
このお地蔵さんを見るのが毎年楽しみです。
瞑想しているような姿を見ると気持ちが穏やかになるようです。
こちらは異常気象で今年紅葉はあきらめていた時期が
ありましたが、意外に紅葉は綺麗でした。
Commented by eomai at 2016-12-26 22:21
>>konekoさん こんばんは~♪

毎年恒例の行事になりました(笑)
今年は椛の葉の紅葉が少なく 形も悪く 絵になりませんでした。枯れた落ちた落葉は何とか絵にしましたが・・・
寂しいものでした 関東の方は綺麗だったんですねぇ~♪
来年に期待したいと思います (*^^)v
有難うございました。
<< ご報告 夕陽(ワイングラス) >>