ベニマシコ
『冬の赤い子』

 「ベニマシコ」(♂)

 今日はこの子を撮る為に出掛けた...
 思い通りに撮る事が出来て 良かった (*^^)v
 なかなか そうは上手く行かないのだが 運が良かったのかなぁ~♪

 ☆ 追記 最後の最後 車を走らせた所で、出てくれて 慌てて「手持ち撮影」です(笑)

 
ベニマシコ_d0074828_22551565.jpg


 
ベニマシコ_d0074828_2255262.jpg


 
ベニマシコ_d0074828_22553712.jpg


 
ベニマシコ_d0074828_22555098.jpg


 
by eomai | 2017-01-19 22:56 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2017-01-20 20:47
ベニマシコ、綺麗な小鳥ですね。
一度だけ、偶然見かけました。
自分の写真では綺麗には写せなかったのですが
こんなに綺麗な小鳥だったことがよくわかりました。
Commented by eomai at 2017-01-20 23:08
>>konekoさん こんばんは~♪

昨日は諦めて車を出していたら見つけて 慌てて撮りました。
先日のルリビタキみたいです(笑)
狙い通りに撮れた時は とても嬉しいものです。
撮影時間は数分だったものの 喜びは大きかったです。
有難うございました (*^_^*)
Commented at 2017-01-21 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2017-01-21 22:47
>>鍵コメさん こんばんは~♪

情報・・・有難うございます ヽ(^o^)丿
大きな赤も出たら良いのですが・・・

ミヤホ・・・少ないですねぇ~~!
カシラダカも数羽しか見る事が出来ません
冬の小鳥は全体的に少なく感じます。

有難うございました <(_ _)>
<< 藍色 幸せの青い鳥 >>