珍鳥  ヤツガシラ
毎年T島に旅の途中にやって来る旅鳥で珍鳥のひらひらさん「ヤツガシラ」
この子を目当てに・・・4月にはT島に、沢山のバ-ダ-さん達がやって来ていましたねぇ~!
残念ながら、私は見る事が出来ませんでしたが・・・(涙)

・・・・しかし・・・・・5月半ばの夕方に、私のお店の前に・・・・・・・・・??

『ス-パ-モデルさん』 ご来店!!!

店の外に皆が、変わった鳥が来てるというので・・・また「イソヒヨドリ君」でも来てるかなぁ~?と思いつつ、チラッと見ると・・・・・・・ナ ナ ナんと!
d0074828_0244332.jpg
d0074828_0261995.jpg
d0074828_0275639.jpg
d0074828_0291643.jpg
 
わが目を疑いました。
今年は逢えないと思っていた、あの子ではないですか!!
慌てて「カメラ」を・・・(お客さんはそっちのけでしたが)(笑)
by eomai | 2006-06-21 00:35 | 鳥見 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/3277165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaerusan at 2006-06-21 13:31 x
「ヤツガシラ」だっ! よく撮れてますね~。
冠羽を広げたところまで   スゴ~イ♪
かなり近距離で撮影されたのですか?
毎年T島に来てるんですね!

>『ス-パ-モデルさん』 ご来店!!!
確かに!   アハハハ…  (^▽^笑)
eomaiさんに、(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1枚!
う~ん  いい所にお住まいなんですね。
Commented by eomai at 2006-06-22 00:38 x
kaerusanさん こんばんは~

嬉しいなぁ~~!!(座布団1枚)
きょうは・・・「コゲラちゃん」を少し撮りました。 また載せますネェ~♪

ひらひらさんは、フレンドリ-ですからねぇ~ かなり近距離でしたよ!
そして「砂浴びショ-」まで・・・特別ステ―ジで・・・・・・(笑)

私の住むここも、今では合併して下関ですが・・・(田舎ですよ~)
自宅はD海水浴場の近くで、お店(小さなお店ですが)はT島とD海水浴場の間です。 ☆ 分かるかなぁ~~?
朝の目覚めは、ホオジロ君の目覚まし時計の囀りですよ~~♪
<<   夕陽 prologue >>