壁島の夕陽
壁島の夕陽  ・・・画像をクリックしてご覧下さい・・・

夕陽のアップが遅くなり、申し訳ありませんでした。
連休があり、連日 仕事が終わり帰宅するのが10時をまわっていました。
また、お友達の う-さん からバトンを受け取り、昨日は
そちらを先にしておりました。そして、このバトンを快く受け取って頂いた
machiko1024 さん 本当に・・・ありがとう!!

思わぬ物が・・・

土曜日の午前中に、郵便局から私宛に現金封筒と小包が届きました。
検討もつかづに・・・開けてみると・・・現金と副賞でした。
写友から勧められて、応募したフォトコンテストでの入選でした。
コンテストなるものは初めての事で、入選と聞き 喜びがこみ上げて
きました。初出品で初入選・・・ラッキ-!! (^_-)-☆
入選の写真をアップしたいのですが、版権が主催者に帰属するので
ここではアップ出来ませんが・・・過去の私の「山陰の夕陽」の中で
「夕映えの磯」というのがあります。

 壁島の夕陽_d0074828_224263.jpg


 壁島の夕陽_d0074828_2253895.jpg


 壁島の夕陽_d0074828_2264777.jpg


 壁島の夕陽_d0074828_2275987.jpg


 壁島の夕陽_d0074828_2292557.jpg


 壁島の夕陽_d0074828_22103392.jpg

by eomai | 2006-07-18 22:25 | 山陰の夕陽 | Trackback | Comments(6)
Commented by gattin38 at 2006-07-19 21:59
こんばんわ。山陰の夕陽  素晴らしいですね!
夕日が水平線ぎりぎりに落ちる瞬間はなかなか出会えません。
私も裏の海で注意して観察してるんですがだいたいは水平線の
上には黒い雲のベールが邪魔しています。
2枚目、4枚目には特に気に入りました!
明日は又雨のようですね。
残念です!
Commented by machiko1024 at 2006-07-19 22:30
素晴らしいですね・・・。山陰の海だと思うと感慨もしとしお・・・
入選おめでとうございます!!さすがですね~!!
入選作品はどこかで見れないのでしょうか??見てみたいですー☆
Commented by eomai at 2006-07-19 23:03
>う-さん こんばんは~!
今の時期は、夕陽のドロップは難しいですねぇ~~!
梅雨が明けて お天気が良くなると見ることが出来ますよ。。
しかし、だる磨やワイングラスと言ったドロップは冬季限定ですから
難しいでしょう・・・ また、四角い夕陽もあるとか・・・??!!

明日は、お山にサンコウチョウの撮影に行く予定でしたが
土砂崩れが心配で・・・家でお利巧にしてますか~~!??

Commented by eomai at 2006-07-19 23:16
>machiko1024さん こんばんは~!
 
ありがとうございま~~す♪
やはり、夕陽は山陰ですねぇ~~!! 瀬戸内でも見る事が出来ますが
どちらかと言うと、女性的です。(柔らかい夕陽ですねぇ)
毎回違った顔を見せてくれるのは・・・日本海の夕陽です。

写真のネガ(CD)版権を主催者に今日送りました。
私のカテゴリ-(山陰の夕陽)の中で見る事が出来ますが・・・
「夕映えの磯」ですよ。。。
また、展示については後日連絡があると思いますので、またお知らせしますね~~♪
Commented by gattin38 at 2006-07-20 20:46
eomai さん、こんばんわ。
そちらも雨がひどかったでしょうね。
萩も時折、猛烈な降り方をしていました。
今は少し小降りになっています。
秋芳の件、どうもありがとうございます。
正直なところ変換するときに時々違和感を
感じながらも自分の頭には秋芳台が正しいと
思い込んでいました。
“過てば即ちあらたむるに憚ることなかれ”
これからは秋吉台と正確に記させていただきます。
ほんと有難うございます。
とっても感謝しております!
これからも、色々お教えくださいね!
Commented at 2006-07-20 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<<  徳仙の滝  ・・・画面をクリ...  バトンが回ってきました。 >>